ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
毎日釣りしたがってる人
linelander
linelander
line(糸)land(島)er(人)です。糸島市在住のホリデーアングラーです。アジ、メバルなどの小物のルアーフィッシング、エギング、
ゴムボートでのダゴチン釣り、キス釣りを主体に1年をまわしてます。
ポチッと一押しお願いします!!⇒人気ブログランキングへ釣りの世界

2010年04月04日

今年初エギング

行ってきました!今年初のエギングに~エギ

場所は唐津よりちょっと西の方晴れ

今年初エギング











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ

ごめんなさい~、これから飲み会で釣行記書く時間ないです~汗汗

続きは明日UPします。さて、釣果はどうだったでしょう?ぴよこ3それともぴよこ2


ぴよこ2だったっちゃない?」と思った方、ポチッと一押しお願いしますテヘッにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
釣りの世界
GyoNetBlog ランキングバナー




同じカテゴリー(ゴムボート)の記事画像
ご無沙汰~~
落ちた・・・?(呼子ボートメバル)
荒天になりそうな中・・・(呼子ボートメバリング)
糸島メバル
エサの調達
キビシイー
同じカテゴリー(ゴムボート)の記事
 ご無沙汰~~ (2014-01-07 12:41)
 落ちた・・・?(呼子ボートメバル) (2011-02-27 17:55)
 荒天になりそうな中・・・(呼子ボートメバリング) (2011-02-12 13:55)
 糸島メバル (2011-02-06 15:12)
 エサの調達 (2010-06-26 14:27)
 キビシイー (2010-06-19 11:29)

この記事へのコメント
続きがあるってことは当然釣れていると思います!

一応ポチっとはしてますけどw
Posted by masam at 2010年04月04日 22:12
masamさん

ポチッとありがとうございます♪

わかりやすすぎました?

当然、釣れてました(笑)

まあ、釣れてなかったら予告しませんよね(大笑)

糸島は4月中旬くらいからでしょうね~

行ったところの波止はエギングの方、めちゃ多かったです。
Posted by linelanderlinelander at 2010年04月05日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初エギング
    コメント(2)